ダメ人間が日々の生活で感じたり、思ったことをかこうと思います。

カウンター
プロフィール

shakal

Author:shakal
はじめまして(^u^)
22歳 失業者
趣味など、日々色々思ったことなど書き込みます。
読んでいただけたら幸いです(*^。^*)

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


sk8
Category: 未分類  
最近、色々あった
地震があったり、
仕事を辞めることになったり、

あんまり暗い話題ばかり触れても俺じゃあ解決出来そうにないからこの辺で本題

最近、友達やらとスケボーをやってきました。


全然、上手くはないんですがね(;一_一)

↓↓この前買った新しいデッキ
sk8deck 裏



sk8 表




Dr martens
Category: 未分類  
あぁ~最近まったくブログ書いてなかった(-_-;)

去年の年末はカウントダウンジャパン行ったり~

今年入ってからは、オートサロン行ったり・したのにな~
書くタイミング逃したな~(-_-;)

と、まぁ~色々ありましたが、
最近、欲しかったDr martensを買いましたo(^▽^)o


Dr martens

↑↑↑
買ったDr martens(*^_^*)




カブの修理
Category: 未分類  
 この前、盗難にあったカブを修理&塗装(^_^)v
まず、帰っていた直後
   ↓↓↓
カブ1

酷いボロボロ(-_-;)
メインキーは直結、ハンドルロックは破壊、そして、メットなくなるぅ~(T_T)
 とりあえず、直すついでに塗装をしようと思い分解!!
   ↓↓↓
カブ2
   ↓↓↓
カブ4
  ↓↓↓
カブ5

配線も適当に引っこ抜き頑張って分解完了(^-^)
 


 ここから塗装に入りたいと思います(*^_^*)
カブ6
   ↓↓↓
カブ7
   

結構、適当に塗ったからイマイチだけど自分的には、満足(^u^)


 そして、組み立て(;一_一)
心配していた配線は以外に同じ色を繋ぐだけでよかったから、何とかクリア!!
あと、エンジンを載せタイヤもつけてやっと形になった~
   ↓↓↓
カブ9
   ↓↓↓
カブ10

完成~\(^o^)/









 しかし、このあとエンジンをかけてみたらかっかたけど、なぜかウィンカーが点かなくなった(T_T)
今度、リレー換えようと思う(ーー;)

テーマ : ブログ日記    ジャンル : ブログ


発見!
Category: 未分類  
最近、9/23に愛車のカブが盗まれた~。・゜・(ノД`)・゜・。
しかし、今日なんとカブが発見された( ̄▽ ̄)
今頃、東南アジアに居ると思ったんだけどな~(-_-;)
よく考えると、最近は本当についてない(T . T)
でも、誰しもしてきた昔の大なり小なりの悪さが廻り返って来たのかな(; ̄ェ ̄)
これも何かあるのかな?
そして、カブを直す日々が始まる…。


どうなの?
Category: 未分類  
いや~参ったσ(^_^;)
会社、凄い暇だわ~♪
だから、暇なせいで色々考えてしまう(-_-;)
世の中のコトとか、自身のコトとか。
ある色々なブログでは悟りを開くんだ!とか、地震が来る!とか、人々を奴隷にしようとしてる!とか、経済危機だ!とか、言ってるこんなこと本当に中二病だと思う…。


でも、ちょっと信じてる(^_^)
多分、俺も中二病だわ~(笑)
そこで、俺は何を信じたらいいだろ??
例えば、色々な宗教がある、必死に広めようと頑張ってる。
だけど、必死なとこに限って他は間違ってるウチが正しいみたいなコト言ってる。
本当に悟りを開いてるヤツがそんなこというのだろうか…。
知り合いが言ってたのは、仏様も神様も実は、自分自身と同等なモノだ!だから、誰しもみんな悟りはひらけるって言ってた。


俺も開いてるかなぁ~?







長々と下手な文章お付き合いありがとうございました。


